羊飼いでいこう


いんふぉめーしょん

サイトマップと管理人自己紹介のページです。

当サイトでは管理人がプレイしている MMORPG の Ultima Online のプレイ日記や、管理人が参加している分散コンピューティングプロジェクトの United Devices についての事などについて触れています。

はっきり言って独りよがりなサイトなのですが、訪れた方に楽しんでいただけると嬉しく思います。掲示板に書き込みなどしていだたけると管理人が喜びます。



サイトマップ

Home

当サイトのホームページ。不定期雑文と更新履歴があります。

Information

ここですね。サイトマップと管理人紹介があります。

Ultima Online

UO のプレイ日記やキャラ紹介などがあります。
ゲーム中の職業の一つである羊飼いの事についても書こうと思っているのですが、なかなかできあがりません(汗
なお、UO 日記は無駄に絵が多くて重いです。ナローバンドの方ごめんなさい。

Project UD

「UDがん研究プロジェクト」について簡単に紹介しています。
UD についての説明や UDFlash などへのリンク、自分の参加記録などがあります。

BBS

掲示板です。
よろしければ足跡など残していってください。

Links

他サイトへのリンクページです。はっきり言って少ないです。友達いないのばればれです(笑
当サイトへのリンクはご自由にどうぞ。相互リンクしたいという奇特な方はメールか掲示板でご連絡ください。

Mail

ご意見ご要望などどうぞ。というかメールください。待ってます。

メールフォームが嫌いな方はこちらのアドレスへどうぞ。
hituji_kai@hotmail.com
MSNメッセへの登録もどぞ。
ついでに・・・ICQ 83829923



管理人

ハンドルネームはだすち〜といいます。当初は「だすてぃ」と名乗ってましたが、「だでぃ」「だでー」「だすてー」等と呼ばれてしまったためホンの少しだけ簡略化しました。だすちだすちーなどでも可。
どんな奴かというと、どこにでもいる、ただのダメ人間です。。。

好きな事は寝る事、だらだらする事。ってダメ人間だよなぁ(w

好きな食べ物は蕎麦。しかし、好きだと言う割にはあまり上手い蕎麦を食った事がありません。謎です。暇と金があればバイクに乗って蕎麦ツアーにでも出かけたいと思ってます。でもそんなもん無いからたぶん無理(泣
安西先生、上手い蕎麦を食いにいきたいです。

読書なども多少します。好きな作家は田中芳樹(多少あれなとこには目をつぶります)、森岡浩之(というか星界シリーズ)、ロバート・B・パーカー(スペンサーシリーズ)、あとは歴史ものなども好きです。しかし最近は読書量がめっきり減ってしまってます。いかん・・・